2010年9月12日日曜日

自分を大切に生きていこう




皆様、いかがお過ごしですか?

休日の私は、家のお掃除!お掃除をすると気持ちもスッキリしますね。

スッキリしない自分がいたけど、お掃除をしてスッキリした~~!!


何故スッキリしないのか?何事も執着からくるんだね~~心に余裕が無い自分がいたのでね。


人間関係って難しい・・・すれ違うこともあるし、お互いが思いやって生きていくことが一番大切ですね。


これから先、どんな風景がまっているかもわからない・・・

だからこそ自分自身も大切にしていきます。


そして何事も本質が見えた時どうするか?受け入れながらも長されず、手放す強さも必要~~。
すべては自分次第・・・強さ、そして水のように透明な心を持ち続けていたいな~~

それではみなさま素敵な週末の夜をお過ごし下さいね・・・

感謝    CHIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿