2010年9月10日金曜日

宮城県大崎合同庁舎にて・・・感謝の日

                 BDFが出来るまで・・・


      「12時間耐久レース」河北新報の記事が飾ってありました





こんにちは  今日は秋晴れ!!気持ちのいい大崎です。



さて宮城県大崎合同庁舎様に以前より”BDFが出来るまで・・・”製造工程のパネル展示をさせて頂いておりますが、ナント7月18日にBDF車で出場した「12時間耐久レース」河北新報の記事が飾ってありました。



ビックリしました!合同庁舎様ありがとうございますm(__)m



モータープロジェクトを通じて、地球温暖化防止活動を発信!!
  ”未来の子供達のために”


「千田清掃&3%レーシングチーム」のスタッフのみなさま、そしてご協賛頂いたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。



今日はレース当日を思いだしちょっと涙が・・・




それではみなさま良い週末をお過ごしくださいね~~~(^_-)-☆



CHIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿