2010年8月15日日曜日

河北新報朝刊に「天ぷら油で走る12時間耐久レース」掲載されました


               千田清掃&3%レーシングチーム



こんばんは!みなさまどんなお盆をお過ごしでしょうか?


私は一泊のお里帰りをしてきました。久々の実家。
子供の頃を思い出しながらほっとした心温まる時間を過ごしてきました。
ご先祖様からバトンを引き継ぎ今、自分が生かされていること・・・
感謝の気持ちを込めて御仏壇に手を合わせてきました。


そして今日は嬉しいことに河北新報朝刊に「12時間耐久レース」の記事が載りました。



改めて「千田清掃&3%レーシングチーム」みんなに感謝の日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿