2010年8月13日金曜日

東北大学大学院農学部研究科「バイオガス」の見学に行ってきました!!

  東北大学大学院農学部研究科 バイオガスプラントに到着
                        鳴子の空が綺麗でした
               



こんにちは 今日も元気いっぱい千田清掃 千田 千夏です。



今日はお盆の入日ですね。



県外ナンバーの車があちこちにみられます。



さてお盆休みを明日に控えた私は、スタッフと共に東北大学大学院農学部フィールドセンターに、共同研究をしているバイオガスを見てきました。



バイオガスは順調に大きく膨らんでいました。
まだまだわからないことだらけの私ですが、実際に観て触れることって大切ですね!!


今日は勉強になった一日です(^_-)-☆
それではみなさまこころ穏やかなお盆をお過ごし下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿