2010年8月5日木曜日

ふるかわまつり「低炭素社会への挑戦!!」

                  天ぷら油で12時間耐久したBIO号


                     天ぷら油で走るゴーカート!!
      東北大学 多田准教授・馬場先生が遊びに来てくれました。
                            セグウェイも大人気!!
こんにちは 今日も元気いっぱい千田清掃 千田 千夏です。
さて千田清掃では、8月3・4日とふるかわまつりに参加してきました。
今年の「低炭素社会への挑戦」気合いが入る千田清掃は、大人も子供も楽しめるECOな乗り物で楽しんで頂きました。
猛暑が続く中でも多くの市民の方に沢山来場頂き有難い2日間でした。
BIO号には「12時間耐久おめでとう」のコールが・・・♪♪♪
ゴーカートは、天ぷら油で走るの~目をまん丸にしたお子ちゃま達。可愛かった~~
セグウェイも大人気でした。
こどもたちの瞳がきらきら輝いていて熱血社長も大満足の2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿