2010年8月2日月曜日

社長妻日記VOL43「感動の瞬間」

                    千葉県東金市 八鶴湖の蓮の花





こんばんは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。



猛暑が続いてますね。みなさま水分補給で乗り切りましょうね!!



今日から古川まつり!!明日から千田清掃でもおまつりに参加です。

四季彩道り、古川信用組合さん駐車場にて「低炭素社会への挑戦!!」
ECOカーが5台登場します。みなさま遊びにいらしてくださいね。


さて今年の私のテーマ「聴く」



7月は、心の底から「成し遂げる」という声が聴こえた月でした。




経験不足で未熟な私が始めてチャレンジした「天ぷら油で走る12時間耐久レース」



千田清掃の責任者として、どこまで出来るのか毎日が不安との戦いでした。




わからないことだらけ・・・?



空回りをしながらも「未来のこどもたちのために・・・」この念いだけで突き進んできた数ヶ月間。先輩やスタッフに助けられ当日を迎えることが出来ました。


早朝から無我夢中で走り回る私・・・



長い12時間をチーム全員が完走に向け真剣に取り組む姿・・・感謝の涙でいっぱいでした。



ノントラブルでGOALを迎え、今まで味わったことの無い高揚感、感動がこみあげてきます。




「千田清掃&3%レーシングチーム」スタッフみんなに感謝!!
このプロジェクトを通じて責任の重さ、そして成し遂げることの大切さを感じられる有難い経験となりました。




まだまだ未熟な私ですが一歩、一歩の前進で素直にそしてオンリーワン精神で頑張っていきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿