2010年7月25日日曜日

ご縁を絆へ・・・

                 
      5000枚の5円玉をリュックに背負い「いざ鎌倉・銭洗財弁天」
                         お陰さまで5年目

                感謝の気持ちを込めて洗ってきました


こんばんは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。



昨日スタッフと共に鎌倉より戻りました。鎌倉といえば毎年恒例の「いざ鎌倉・銭洗弁財天」



お陰さまで今年で5年目となりました。



お客様との「ご縁を深め、大切にしていこう・・・」という想いで始まった「いざ鎌倉・銭洗弁財天」
お客様の益々の商売繁盛、ご多幸を願って・・・ご縁=(5円)を、廃食油を頂いたお客さまへと贈るというものです。

今年も5000枚、洗ってまいりました。



お陰さまで県内400店舗にまで広がりました。



5年前BDF事業が始まった時の一件の廃食油を頂いたあの喜びを思い出しました。




今年は有難いことに一週間前にはみなさまから頂いた廃食油で「12時間耐久レース」にも出場し、ご縁の有難さをひしひしと感じております。




先週の今頃は「てんぷら油で走るBIO号」が12時間耐久し、号泣していました。




支えて頂いた先輩やスタッフ、そして廃食油をご提供して頂く有り難いお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。



あ~~また泣きそうなので今日はここで・・・




みなさまおやすみなさい・・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿