2010年7月26日月曜日

もうすぐ古川まつり!今年も低炭素社会への挑戦です

                  天ぷら油で走るゴーカートBIO君
               天ぷら油で12時間耐久したサクシードBIO号
こんにちは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。

今週も有り難くスタートした千田清掃です。
只今 雷雨~~何だかおかしな天気が起きていますね。みなさまお気をつけ下さいね。

こんな雷雨の中でも現場の皆さんは当たり前のように業務をこなしています。ホント頭が下がります。

さて、古川まつりが近づいてまいりました。

今年も「低炭素社会への挑戦」と題しまして気合いが入る千田清掃です。

親子で楽しめる 「天ぷら油で走るゴーカート」に「電動セグウェイ」 

そして12時間天ぷら油で耐久した営業車BIO号の展示・・・

三塚タイヤさんでは、ECOバイクや自転車も登場しますよ。お楽しみに(*^_^*)

古川十日町 古川信用組合本店駐車場にて8月3日・4日 AM10時より18時までとなっております。

今年は日本一美しい町づくりを目指す「四季彩道り商店街」さん・「三塚タイヤ」さんとのコラボ企画!!

是非遊びにいらしてくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿