2010年7月22日木曜日

暑中お見舞い申し上げます

こんばんは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。

暑中お見舞い申しあげます。

それにしても今年の夏は暑いですね。みなさま御身体ご自愛くださいね。

さて本日の千田清掃はこの猛暑の中、職員のみなさんは菜の花畑の刈り取り作業に会議に来客とフル活動の日です。

熱血社長も相変わらず会議!午後には東京出張・・・

私も明日は社長代理で早朝より会議・・・ちょっと今晩はドキドキしております(笑)

午後には職員と鎌倉へ・・・忙しくも有難い日が続いております。

日々みなさまに支えられている毎日です。

それでは今日は早めに休みます・・・

おやすみなさいZZZ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿