2010年7月7日水曜日

七夕に願いを込めて・・・


こんばんは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。



さて今晩は七夕ですね。


私は願い事がいっぱいありましたが・・・(^_-)-☆


みなさまはいかがですか?


いっぱい願い事をした欲張りな私ですが・・・(笑) 心の平和が一番大切。最近つくづくそう思います。


生きていく上で何より大切なのは感謝と誠実さと謙虚さのような気がします。


自我を出すこと。自分を大きく見せること。


これらのことが出てくると色々と人間関係に問題がでるくるような気がします。


自然体で人を照らす生き方をしたい。
そしてみなさまの心の平和を願っています。
それではおやすみなさい ZZZ・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿