2010年7月6日火曜日

疲れを吹き飛ばそう~~




こんばんは 今日も元気いっぱい千田清掃 千田 千夏です
今日も有難くスタートしました!毎日忙しい日が続いている千田清掃ですが頑張っています。

ここ最近、地震が頻繁に起きていますね。昨日も大崎は震度3
みなさま気をつけてくださいね。


さて本日の私はと言いますと・・・少々お疲れです・・・(汗)

そんな私は、疲れを吹き飛ばすのに、お花を買ってきて玄関に飾ってみました。
癒されますね・・・疲れが吹き飛ぶ~~(^_-)-☆


今週も初心を忘れず頑張っていきま~す!!FIGHT


それでは今週も皆様にとって笑顔溢れる週となりますように。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿