2010年7月10日土曜日

息を合わせる・・・



こんばんは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。

只今雨の大崎です。

今晩はお世話になっている先輩から素敵なご縁を頂戴しました。

楽しい会議であっという間に閉店時間を過ぎていました・・・(汗)


今日5人で話をしていて感じたこと・・・相手と息を合わせる意識をすること・・・

「息」は自分の心とも書きますね・・息を合わせると色んなことや相手の心も見えてくる

息を合わせる!!これから会社経営に役立ていきたいな~~

人とのご縁には宝がいっぱい詰まっていますね。感謝の毎日です。

さあ来週も忙しい日が続きます。「新バイオディーゼルプラントの地鎮祭」

「てんぷら油で走る・12時間耐久レース」にチャレンジ!!

地球温暖化防止活動、益々「未来の子供達の為に・・・・」気合が入る千田清掃です(^_-)-☆

「成功への道は、自らの手で未来をつくることによってのみ開ける」
By ピータードラッカー 

まだまだ未熟な新米経営者の私ですが、プレッシャーを乗り越え、成功が待っていると信じ、一歩・一歩の前進で・・・

こんなことも考えた日です。

今日は夜更かし・・・(汗)体調管理をしっかりとしていきます

それではおやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿