2010年7月4日日曜日

12時間耐久レースにチャレンジ!!


こんにちは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。




今日も暑い一日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?




熱血社長は休みなし・・・飛び回っております。社長の疲れが気になる私です。




さてみなさんに熱~いご報告があります。




7月18日(日)栃木県茂木町にある、ツインリンクもてぎサーキットにて「12時間耐久レース」に出場することになりました。




このレースはスポーツカーなどが競うレースです。100台以上は参加するようです。




その中で我チームはナント千田清掃営業車での参加です。皆さんから頂戴した廃油から作られたバイオディーゼル燃料での参加です。順位が目的ではありません。ECO活動の一貫として参加してきます。




ガソリン車の中でたった1台のバイオ燃料ですからワクワク・ドキドキです。




熱血社長からの熱~いメッセージです。




「子供達の未来のために今出来ること・・・」




今この時代も地球が悲鳴を挙げています。大量生産・大量消費型社会のツケが子供達の未来に直面しています。”もったいない”の精神で今こそ循環型社会形成に向けて行動を始めましょう!!




子供達に夢を与えるため。親御さんに理解してもらうため。




使用済み天ぷら油をリサイクルした軽油代替燃料(バイオディーゼル燃料)でレースに参加します。




今現実に深刻化する地球温暖化問題。




あなたの子や孫が苦しむ環境を作ってはいけない。




千田清掃では熱い魂で「地球温暖化防止」の意義を発信していきます。




さあいよいよ着工する「新バイオディーゼルプラント!」まずはこのモータープロジェクトを通じて「未来の子供たちの為に・・・・」頑張ってきます。




そしてこのプロジェクトの運営をしてくれている東京の堤先輩、野口先輩そして多くのみなさまに支えられています。当日は千田清掃と東京メンバー20名での参戦です。




どうぞみなさま応援宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿