2010年6月10日木曜日

あじさいの季節ですね


こんばんは 今日も元気いっぱい千田清掃 千田 千夏です。



本日熱血社長は出張!



多くの来客の応対に、新米経営者の私はちょっとドキドキの一日でした(汗)



さて、あじさいの季節がやってきましたね。



夕方には雨も降り、梅雨も近づいてきた感じがします。



梅雨の中に咲くあじさいが一番好きな私です。


あじさいは咲いた時から、花が終わるまで色の変化が見られますね。


人もひとり、ひとり個性があるように、沢山の色を付けて職員の皆さんと一体感を感じながら千田清掃の大輪の花を咲かせていきたいな~~


今日はこんなことを感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿