2010年6月8日火曜日

何よりのしあわせ

                   日々感謝の気持ちを忘れずに・・・
こんにちは 今日も元気いっぱい千田清掃 千田 千夏です。


今日の大崎、曇りのち晴れ・・・ちょっと蒸し暑い一日です。


事務所には、うぐいすの鳴き声が聴こえてきます。


今日も千田清掃は大崎市民の皆様に支えられ、有り難く仕事をさせて頂いております。


新事務所に移って7年目。今年からは「バイオマスプロジェクト」も始まり、多くの方々に支えられていること・・・感謝の気持ちでいっぱいになります。



色々なことがありましたが、頑張ってよかった。職員の皆さんの笑顔が私達にとって何よりの幸せです。



今朝も朝礼前におもいっきりみんなで笑い・・・とびっきりの笑顔!最幸でした。



笑顔の絶えない楽しい職場になっています。



これが何よりのしあわせ・・・・



感謝でいっぱいになりますね(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿