2010年6月26日土曜日

子供たちの笑顔のために・・・

      蕪栗ぬまっこくらぶ 戸島さんありがとうございました 感謝
             http://www5.famille.ne.jp/~kabukuri/

                      今日はドライバーの私です!!




こんばんは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。


さて今日は真夏日の大崎。お天気も最高!!気分も最高!!


本日は、大崎市大貫小学校、校長先生始めPTAの皆様、そしてかわいい子供たちが千田清掃に36名遊びにきてくれましたよ!バイオマスアドバイザーの熱血社長の話に真剣に耳を傾けていただきました。感謝ですね。



そして子供たちに大人気だったこの「天ぷら油で走るゴーカート BIO君」 


子供たちのニッコニコの笑顔、瞳がきらきら輝いていました。


嬉しくなっちゃいますね。今日は私も童心に返って子供たちと楽しんだ日です。
そして昼には、会議のため山形へ出発。今、会議が終わりホテルで日記を書いています。
今日は充実感と幸せを感じた一日です。


どうぞ皆様にとっても笑顔溢れるすてきな週末となりますように。。。


2 件のコメント:

  1. 先日は大変お世話になりました(^-^)/
    おかげさまで楽しい研修ができました。
    あらためて御礼のご挨拶にうかがおうと思いますので。
    私もブログに書いてみました( ̄▽ ̄)
    http://tojiblo.seesaa.net

    とじ

    返信削除
  2. 戸島さん先日はありがとうございました。
    子供達の瞳が輝いていてこちらがパワーを頂きました。
    たのしいひと時でした。ありがとうございます。
    戸島さんの活動は素晴らしいですね。
    これからもどうぞ学ばせて下さいね。
    ブログもありがとうございます(^_-)-☆

    返信削除