2010年6月24日木曜日

信じる力と誠実さは最高のスキル





こんにちは 今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。

今朝は、この青空から元気をもらい気持ちのいいスタートです。

毎日慌しい千田清掃は、久々に穏やかな時間が流れています。

笑顔もいっぱい。気持ちのいい空気が流れている今日の日です。

そして私自身、職員のみなさんを信じる気持ちが益々高まってきています。

人を信じることは難しいことだけど、信じることも大切ですね。

そして誠実さも・・・信じる力と誠実さは最高のスキルのような気がする!!

今日はこんなことを感じた日です。

熱血社長は、人として最も大事なこと・・・初心、感謝、謙虚さ、念いを強くもつなど・・・3日間の経営者セミナーから本日戻ります。おつかれさまでした。



今日はほっと一息の千田清掃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿