2010年6月3日木曜日

四季彩道り商店街 木村様と!!

                木村様ありがとうございました



こんにちは 今日も元気いっぱい千田清掃 千田 千夏です!!




今日も真夏のような暑い一日の大崎です。




さて今日は、大崎市 四季彩道り商店街振興組合「幸福十番館」にお邪魔し木村様に「おおさきバイオディーゼル燃料地域協議会・廃食油市民回収」のご協力をお願いしてまいりました。




木村様とは何度もお会いさせて頂いていますが、今日も発想力、行動力の素晴らしさを改めて感じる日となりました。




さてこの黄色いポストご存知の方も多いと思います。よくメディアにも登場する「幸福を呼ぶポスト」




H17年5月より四季彩道り商店街振興組合さんが取り組みはじめ、明るくきれいな町づくりや、お客様に幸せを運ぶものとして設置されたものです。http://blog.livedoor.jp/shikisaidouri/


素晴らしい取り組みですね。



千田清掃でも年賀状や暑中見舞いは当然この黄色いポストに投函しますよ。



今日も幸せいっぱいの良い日になりました。
木村様ありがとうございました。ご縁に感謝






0 件のコメント:

コメントを投稿