2010年6月2日水曜日

今日は安全祈願!!

                 工事の安全を願って・・・   

                       橋本宮司さんと熱血社長





こんばんは!!今日も元気いっぱい千田清掃 千田千夏です。


「バイオマスプロジェクト」成功に向け、今日も職員の皆さんは一生懸命頑張ってくれました。


感謝ですね。


そんな中、倉庫を分析室に改装するために、安全祈願を社長の友人でもある「斗蛍稲荷神社」 橋本宮司さんにお願いいたしました。橋本宮司さんには毎回お世話になっております。


さて、坂本龍馬が土佐から剣術の修行に江戸の千葉道場にいきましたよね。


千葉道場 創設者・千葉周作が幼少期育ったのが「斗蛍稲荷神社」なんです。


こんな歴史ある神社が大崎にあるんです。


日本の古き良き伝統、初心を忘れることなく千田清掃は、コツコツと・・・
急がば回れでがんばっていきます。

今日もいい日になりました。橋本宮司さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿