2010年6月1日火曜日

社長妻日記VOL41




おはようございます。今日も元気いっぱい 千田清掃 千田 千夏です。


青空の中、今日も有り難く気持ちのいいスタートの千田清掃です。


早いですね。もう6月!最近めまぐるしく時間が早く感じるようになってきました。


さて、今年の私のテーマ「聴く」


最近聴くことが難しい時があったんです。


どんな時が聴けない時なのか振り返ってみました。


答えは・・・こころの余裕と体調管理が上手くいかないと集中出来ない!!


大切なのは、聴けるこころの余裕と身体の状態を作りだすこと。

そして、こころをフラットに・・・自分をいい状態に変えていく。


ここがポイントなのかな?


さあ今年も折り返し地点。

日々振り返り、良い状態で話が聴ける半年にしたいな。。。。


今月も「聴く」を磨いて頑張っていきます。


そして今日から「COOL BIZ」
未来が変わる。 日本が変える。チャレンジ25!!
  

今年も千田清掃はやりますよ~~お楽しみに・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿