2010年5月3日月曜日

熱血社長は今日も行く・・・長野 諏訪大社・善光寺

                車の中から見つけた幸せ
                善光寺・・


           みなさまのご多幸とバイオマス成功を願って・・・
                


こんばんは。今日も元気いっぱい千田 千夏です。



GWいいお天気が続いていますね。みなさまいかがお過ごしですか?



私たち夫婦。昨日より長野県に来ています。
高速道路1000円は嬉しいですね!!



渋滞に遭わ無いように考えた社長のプランで順調に長野県諏訪市に到着です。



いつもの如く熱血社長は、もちろん諏訪大社で感謝詣・・・益々パワーUPする社長でございます。



諏訪大社では偶然にも7年に一度の大祭「御柱祭」里曳きに遭遇!!



またまたパワーUPする熱血社長!!

その後、善光寺にて感謝詣・・・私は運動不足で足がパンパンです・・・(汗)


熱血社長は今日も行く・・・続きはまたあした・・・(^_-)-☆


それでは、みなさま楽しいGWをお過ごしくださいね。


おやすみなさい








0 件のコメント:

コメントを投稿