2010年5月4日火曜日

熱血社長は今日も行く・・長野 戸隠神社

     戸隠のペンションを出発!心がピカピカのオーナーさん親子
    自然体で心のこもったおもてなし・・・
    言葉は生き物、本物の感謝が溢れていました。
                 わくわく・・歩くこと40分・・・            到着!熱血社長は、スイッチが入ります               



ただいま~今日も元気いっぱい千田 千夏です。


大崎に戻りました。宮城も今日は夏日のようなあたたかさ。

気持ちのいいGWですね。


さて長野2日目・・・ここは?長野市 戸隠神社です。


残雪を踏みしめながら、雪解け水で水分補給をし、自然の息吹を感じながらの感謝詣。


心は満タン!足は筋肉痛・・・(泣)

熱血社長は疲れ知らず・・益々パワーUPでございます!


しっかりと自然の中で充電し、今回もいい感謝詣になりました。


さあまた明日から未来の輝く子供達の笑顔のために・・

地球温暖化防止活動がんばっていきますよ。


そして、いよいよGWも終盤ですね。

皆様にとって心穏やかな楽しい日が続きように・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿