2010年5月5日水曜日

子供の日イベント「はたらく くるま」大集合に参加してきました

                  はたらく くるま大集合です!!


                 ほんのり香るてんぷら油の臭い





こんにちは。今日も元気いっぱい千田清掃 千田 千夏です。



さて今日はこどもの日ですね。



千田清掃では古川商工会議所主催子供の日イベント「はたらく くるま大集合」に参加してきました。



今日は夏至にふさわしい真夏のようなお天気に親子連れが大勢集まりましたよ。


イベントに参加させて頂く機会が増えておりますが「地球温暖化防止」に興味を持つお客様が増えてきています。


今日も沢山の質問を頂き市民の皆さんの関心が高い・・・嬉しいことです。


この事業が始まり5年目・・試行錯誤の日々・・色々なことがありましたが頑張ってよかった。


今日もスタッフと力を合わせ、子供達の笑顔を見れたこと最高に嬉しい日となりました。


みんなで止めよう温暖化 チャレンジ25!!


古川商工会議所様ありがとうございました。


感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿