2010年4月30日金曜日

5月5日 はたらく「くるま」大集合!!

                 

こんにちは!!今日も元気いっぱい千田 千夏です。


いよいよGWですね。あたたかいGWになるといいですね。


皆様はどんなGWの計画を立てていますか?


千田清掃では、古川商工会議所主催 こどもの日イベントはたらく「くるま」大集合に参加いたします。


てんぷら油で走る バイオディーゼル燃料車・菜の花号の展示をします。
実際にエンジンもかけますのでお楽しみに・・・ほんのりてんぷら油の臭いがします。


BDF燃料の展示。そして毎月発行している「だめだっちゃ温暖化通信」展示コーナーもあります。

日時 5月5日 こどもの日


時間 10時から15時 


場所 大崎市リオーネふるかかわ駐車場にて


「てんぷら油で走るくるま」是非見に来てくださいね
チャレンジ25! みんなで止めよう温暖化!未来の輝く子供達の笑顔のために・・・
スタッフ一同こころよりお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿