2010年4月29日木曜日

花よりだんごの千田清掃!!

             おかみさんが桜を飾ってくれました。感謝


          高橋・林・笠原さんおめでとうございます。




こんばんは!今日も元気いっぱい千田 千夏です。




今日は晴れたり、雨が降ったり、忙しいお天気でしたね。




さて昨晩、千田清掃ではお花見会が開催されました。




職員の皆さんが考えた心温まる楽しい会。




そして今年は還暦を迎える方が3人いらっしゃいます。お祝いも兼ねての会。




この春色のベスト!女性スタッフ恵美ちゃんが用意。なかなかのセンス!皆さん似合っております。




いつもなら必ずいる熱血社長は大事な会議のため欠席・・・(涙)




さてさて困ったことに社長代理でご挨拶が私でございます。




新米経営者の私は・・・ドキドキの瞬間・・・(汗)




人前で話すことって難しいですね!伝えることの難しさ・・・勉強になりました。




そしていつものことながら、わいわい楽しくがモットーの千田清掃ですから、外はどしゃぶりの雨でも全然関係ございません。




花よりだんごでございます・・・(笑)





昨夜は職員の皆さんの笑顔に心が満たされ、幸せを感じた日となりました。




MY FAMIRYのみなさんありがとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿