2010年4月28日水曜日

職員の皆さんの笑い声が響きわたる日

            本日の熱血社長はこんな感じ!!
            あんまり似てなくてごめんなさい(汗)



今日も元気いっぱい千田 千夏です。

天候不順が続いていますね・・・
雨の一日。桜の花びらが落ちてきそうな強い雨・・・

寒い大崎です。

さて、今日の千田清掃の職員の皆さんは雨にも負けず、お互いの役割分担をしっかりとこなし、協力しあい頑張っています。


職員の皆さんの笑い声が社内に響きわたっている今日の日。
嬉しくなっちゃいますね。
そして熱血社長は今日もスタッフと共に駆け回っておりおます。

社長や総務課長が留守でも事務所をしっかりと守ってくれる3人の頼れる女性スタッフ。
雨の中でもしっかりと業務をこなしてくれる職員のみなさん。
事務所も現場も一体化している姿をみると嬉しさと感謝でいっぱいになります。
今日もいい日になりました。
明日は晴れるといいですね・・・・
みなさまどうぞ良い休日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿