2010年4月27日火曜日

最高の仲間が千田清掃に来たよ!!

                      魂こめてがんばってます!!FIGHT

今日も元気いっぱい千田 千夏です。

今日は冬に戻ったような寒さ・・・雨も降ってきました。

寒い大崎です。

さて、昨日より鹿児島から仲間が4人来ています。

「バイオマスプロジェクト」に命がけで取り組んでいるメーカーさんたちです。

なぜ遠い、遠い、九州のメーカーさんなの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

技術はもちろんのこと、このメンバーにはあったかい心があるんです。

だからなんです。いい物を作るにはいい人間関係でなければいい物は出来ません。

今日も最高のメンバーと思いやり、助け合いの精神で「バイオマスプロジェクト」に取り組んでいます。

未来の子供たちの輝く笑顔の為に・・・千田清掃は益々頑張っていきます。

皆様、寒暖の差が激しい日が続いています。どうぞお体ご自愛くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿