2010年4月26日月曜日

幸せを呼ぶ黄色いじゅうたん

                幸多き週となりますよう願いをこめて・・・
     

おはようございます。

今日も元気いっぱいのスタート千田清掃 千田千夏です。

週初めのスタート!十分に充電をした熱血社長は復活し、本日よりまた駆け回っております。
さて先日。大崎市鳴子地区にある「川渡温泉菜の花畑を作る会」http://www.kawatabi.com/

菜の花畑を見てきました。川渡温泉の河川敷に4haの菜の花を30年咲かせ続けているんです。

それもボランティア!素晴らしいですね。

継続は力なりとはこういうことを言うんですね。

川渡温泉の皆さんは鳴子を訪れる観光客の皆さんに『山に残る残雪(白色)』と『堤防に咲く山桜(紅色)』そして『菜の花(黄色)』のコントラストを見ていただきたいとの一心で頑張ってこられたのです。

もの凄く綺麗ですよ!

そして、脚気可波多比(かっけかわたび)の名で親しまれた川渡温泉も最高です!

川渡温泉「菜の花畑を作る会」の皆さんの活動に感銘を受けました。

お陰様で「おおさきバイオディーゼル燃料地域燃料協議会」委員としても会長の吉田裕之さまにご協力いただいております。

吉田会長さまありがとうございます。感謝

もうすぐGWですね・・・おおさきには沢山の宝があります。黄色い菜の花じゅうたんを是非見にきてくださいね。

そして今週も皆様にとって笑顔溢れる週となりますように・・・・

感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿