2010年4月23日金曜日

真剣なスタッフがとった行動とは・・・

                               春美ちゃんありがとう。



今日も元気いっぱい!!千田清掃 千田 千夏です。


毎日寒い日が続いていますね。大崎も桜が開花しましたが萎むような気温です。


そんな中今日は、金庫番の春美ちゃんに社長と二人で感激しました。


「バイオマスプロジェクト」が始まり毎日忙しい日々が続いております。


いつもなら銀行を軽自動車で回ります。


しかし、この忙しさで車もフル回転。車が足りない状況です。銀行にいけません。


さて彼女のとった行動とは・・・ほんのわずかな時間空いた清掃の点検車に乗り込み銀行に向かいました。


本来なら若い女性。乗るのに抵抗を感じるはず・・・しかし彼女は迷いも無く乗って行きました。
この行動力と真剣さに頭が下がりました。ありがとう春美ちゃん。
そして熱血社長は過労でダウン・・しかし頼もしいスタッフがいるから安心です。


MYFAMIRY・職員のみなさんに支えられています・・・・ ありがとう


そして皆様楽しい週末をお過ごしくださいね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿