2010年4月22日木曜日

廃油ストーブでほっこり・・





こんばんは


今日も元気いっぱい千田 千夏です。


またまた冬に逆戻り??寒く、雨の大崎でした。


さてこのストーブは・・・?「廃油ストーブ」なんです。


バイオディーゼル燃料事業が始まった4年前からお世話になっています。


このストーブでお湯を沸かし、そして回収してきた廃油のペール缶を洗ったり、職員の皆さんが暖まったりと・・・大活躍のストーブなんです。


朝、このストーブの周りで職員のみなさんの笑い声が聴こえるとほっこり幸せな気持ちになります。


今日もいい日になりました。


仕事をさせて頂けることに今日も感謝でいっぱいの日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿