2010年4月17日土曜日

こころにも桜が咲いた日




こんばんは

今日も元気いっぱい!! 千田清掃 千田 千夏です。

寒いですね・・・今朝外を見たら真っ白。雪が積もっていました。

午前の大崎は雪でした。

そして今日は大崎に咲いた綺麗な桜を発見。

しかし、桜は咲いても外は冬・・・ですね。

こんな日は温かいお味噌汁がいつも以上に美味しく感じます。
まだ冬支度の私ですがこころの中は春ですよ・・・

さて本日の私たち・・・・今日も飛び回ってきました。


お客様の喜ぶ顔、バイオマスプロジェクトの成功、社員の幸せを実現する為に行動する社長の姿が今日もあります。


そしてここ2年間、一日も欠かさずにする社長の日課があります。


神棚、ご先祖様に手を合わせ「世のため人の為にがんばります」と言い続けてきた社長の姿。


そして今晩もこの言葉どうりに熱血社長は出かけていきました。


家族も社長に守られています。


改めて感謝でいっぱいになった今日の日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿