2010年4月20日火曜日

オンリーワン精神と笑顔ときらめ樹・・・

             今日はふっくらしてきた大崎の桜のつぼみ・・・
                       これからが楽しみです



こんにちは


今日も元気いっぱい千田 千夏です。


さて「地球温暖化防止活動」打ち合わせの為東京に行ってきました。


東京は桜が大分散っていました。


大崎はこれからが本番・・・楽しみです。


新幹線で向かう途中、外の景色をじっくり見ていて・・・


こんなことを感じました。


植物は花を咲かせては人の心をなごませ、散れば誰も見向きもしなくなる。


ただひたすら何も求めずに与え続ける・・・・ステキですね!


植物に学ぶことが沢山あります。


そして坂本龍馬のこの言葉も思い出しました。


人生には勝者も敗者もない。

勝ち負けで見たがる人がいるだけぜよ。


龍馬の如くより・・・大好きな言葉です。


今週もオンリーワン精神と背伸びせず、自然体で頑張っていきます。


未来の子供達の笑顔。与え続けてくれる植物のきらめ樹(きらめき)を大切に・・・
「地球温暖化防止活動」益々がんばっていきます。


皆様にとって今週も笑顔溢れる素敵な日が続きますように・・・ご縁に感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿