2010年4月11日日曜日

社員は宝・希望の星

          社長の 初似顔絵・・さわやかバージョン
                 似てるかな??・・(汗)




今日もわくわくのスタート!!千田清掃 千田 千夏です。


今日は久々に風が冷たい大崎でした。


休日にもかかわらず・・・早朝より職員の皆さんはボランティア活動です。


職員を誇りに思う私たち夫婦です。


本当に感謝でいっぱいになります。ありがとう。


そして本日も夫婦二人三脚駆け回ってまいりました。


私は一足お先に・・・


社長はこれからまた仕事です。


社会貢献に使命感を持つ社長。


それに協力してくれる職員のみなさんに感謝です。


社員は宝・希望の星です。


社員は家族です。


これからも千田清掃は助け合い・思いやりの精神で頑張っていきますよ~~


今日もいい日になりました。


みなさま、いい夢みてくださいね・・・ おやすみなさい









0 件のコメント:

コメントを投稿