2010年4月10日土曜日

想いをカタチに・・・BDFゴーカート製作中

                ここまで出来ました。お楽しみに・・・



今日もわくわくのスタート!!千田清掃 千田千夏です。

宮城は暖かい春の陽気に包まれています。

本日も熱血社長は駆け回っております。

さて千田清掃では「バイオディーゼルゴーカート」を製作中です。

これ何に使うの・・・・・?

子供達に「地球温暖化防止の大切さ」を知ってもらう為・・・

天ぷら油で走れるんだよ・・・子供達に楽しみながら体験学習して貰う為です。

今の時代物が溢れていますが・・・・‘MOTTAINAI‘精神と・・・

リサイクルすれば色々なことが無限大に出来るんだよ!!

子供達の笑顔を想像しながら私たちも楽しんで物づくりをしています。

今日もいい日になりました。

皆様にとっても幸多き週末になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿