2010年4月12日月曜日

今こそ生み出す時

                                   真っ白な雪



週初め・・・今日もわくわくのスタート!!千田清掃 千田千夏です。


今週も始まりましたね。大崎は雨。寒い日が続いています。


一瞬でしたが雨から雪。そしてみぞれにに変わりました。


寒暖の差が激しく毎日体調管理が大変です。


さてこの気候変動は何でしょうか?おかしいですね。


地球さんが悲鳴をあげているのでしょうか?


深刻化する地球温暖化問題。大量生産・大量消費のツケが膿のように出ています。


今こそ膿出しから・・・CLEANな環境へ「生み出す」とき。。。。


微力ながらもコツコツの積み重ねで今日も「バイオマスプロジェクト」頑張っています。


初めての経験・・・大変なこともあります。


しかし誰かがやらなければこの地球は変わりません。


未来の子供達の笑顔の為に・・・・・


大人が輝く背中を見せ、そして子供達に伝えていきましょう!!


千田清掃は「地球温暖化防止」の意義を発信していきます。


どうぞみなさま。この寒暖の差・・・お体くれぐれもご自愛下さいませ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿