2010年3月16日火曜日

経産省・「社会モデル実証事業」進捗情報NO4



こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

今日の大崎、風が強く寒~い一日でした。

鹿児島から来社している西さん。もう2週間が過ぎましたね。

ようやく宮城の風に慣れてきたようです。

さて、バイオエマルジョン(ボイラー燃料)のプラントも完成!!

早速、今日から実験が始まりましたよ。

東北大学未来科学技術共同研究センター 小濱 泰昭教授と共に共同研究開始です。

「世界にひとつしかない」小濱教授の作品がいよいよ動き始めました。

この研究が刺激となり、職員のやる気を引き出してくれます。刺激って大切なことですね。
小濱教授とのご縁に感謝し、千田清掃役職員一丸となって益々頑張っていきます。

小濱教授どうぞ宜しくお願いいたします。



刺激ある今日の日に感謝でいっぱいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿