2010年3月17日水曜日

「だめだっちゃ温暖化通信」

                    記念すべき第1号


こんにちは

今日もワクワク千田 千夏です。

今日の大崎、青空がきれいに広がり最幸のスタートのはずでしたが・・・

毎年恒例の花粉症がいよいよ襲ってきました・・・(涙)

花粉を飛ばす勢いだけはあるのですが・・・(笑)

さて本日の私は毎月発行している「だめだっちゃ温暖化通信」の作成におわれた一日でした。

月始めに発行している通信ですがお陰さまで38号になりました。

始まった時は続くのだろうか?何を書いたらいいのか?

試行錯誤の日々。力も入っていました。

しかし、飾らず素のままで書いて行こうと思った時からすんなり書けるようになってきました。

地球温暖化のことはもちろん。会社、家庭、楽しいこと、苦しいこと・・・

素直なきもちですべてを出す勇気が持てたとき、力が抜け書けるようになってきました。

まだまだ未熟な私ですが皆様に愛される通信を目指してがんばっていきます。

そして毎月、構成してくれる「フイルムアレンジエッグ」さんがいるから出来る。
皆さんに支えられてこの通信が完成するのです。感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿