2010年3月15日月曜日

キャップでECO




こんにちは

今日もワクワク千田 千夏です。

週初めの大崎、曇り空ですが、このビタミンカラーに元気を貰います。

皆さんご存知だと思いますが・・・キャップでECO

ペットボトルのふたを800個集めるとワクチン1つと交換できるという社会貢献活動です。

私たちは恵まれた環境の中で暮らしています。

しかし世界中には、貧困な生活をしているこどもたちが沢山います。

何気なく捨てていたキャップがこどもたちの命を救います。

大崎市では古川中央公民館で集めています。

千田清掃ではこの活動に積極的に参加しています。

どうか皆さん一緒にはじめませんか?

命の大切さ・・・
命の尊さ・・・
見つめなおしていきたいですね。。。。


そして今週もみなさまが笑顔で過ごせますように・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿