2010年3月20日土曜日

低炭素モデル実証事業進捗情報NO5

                休日出勤・職員のみなさんありがとう
       実験テスト・・ハウスの中はぽっかぽかです。



今日もワクワク千田 千夏です。

お彼岸も過ぎ今日の大崎は春の陽気です。

今日から3連休の方も多いかと思います。

千田清掃は、毎日が忙しく職員の皆さんも今日は休日出勤。感謝です。

そして鹿児島のメーカーの西さんも、もう3週間。

仕事に情熱と愛を持つ西さんは「低炭素実証事業」に命がけで頑張っています。

こんなに長くいると社長や職員の皆さんとも兄弟のような関係です。

時にはぶつかり合うこともある。お互い真剣だから・・・

そこからお互いの気持ちが通じあっていき信頼関係が生まれて行く・・・

もう家族みたいな関係です。

33才、九州男児。若いのに偉いな~~って思います。

西さんから学ぶことが沢山あります。

ありがとう西やん。

鹿児島のご先祖様が西さんをちゃんと守ってくれていますね。

これから私たちも仕事に行ってきます。

頑張るぞ~~FIGHT


みなさまどうぞ素敵な連休をお過ごし下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿