2010年3月21日日曜日

バイオプロジェクトに掛ける念い(おもい)と細胞が喜ぶ日

                 真剣です・・・
      友人の野菜ソムリエのえりちゃんのサラダで癒されました。



こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

今日は風が強~く寒い一日でしたね。

社長と西さん。今日は久々の休日です。
「バイオマスプロジェクト」の感謝参りと必勝祈願に岩手県「中尊寺」に行ってきました。

何事も感謝参りが基本の社長です。

この一年間「バイオマスプロジェクト」にかけた念い(おもい)

一緒に作りあげてきた西さんと行けたこと嬉しかったな~~

いい緊張感、2人の真剣なまなざしに心を打たれます。
そして多くの方々に支えられここまできたこと・・・・

感謝を込めてお参りしてきましたm(__)m

帰り道には鳴子温泉で冷えた身体を癒し、友人のお店で新鮮な野菜をたっぷり頂いてきました。

心身ともにぽっかぽか・・・

今日も感謝いっぱい・・・
いい日になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿