2010年3月19日金曜日

出張と胸いっぱいの感謝の日

                皆さんにこころを込めて・・・ 感謝


ただいま~~

今日もワクワク千田 千夏です。

お昼に無事東京出張より戻りました。

いい経験になりました!!

新米経営者の私には勉強になることばかり。

社長の大変さを感じた有難い時間になりました。

そして今日も千田清掃の職員の皆さんはフル回転!!すごいな~~

社長は休みなしの毎日・・・

今晩は職員の皆さん、そしてメーカーの西さんに感謝を込めて感謝祭をします。

そして今日は私の母の誕生日なんです。

女手ひとつで2人の子供を育ててくれた母。大変な苦労もあったと思います。

涙ひとつ見せなかった母親の強さ・・・私はまだまだ親を越せません。

身近に人生の師がいたんだなって今日気づきました。

ありがとう。

そしておめでとう。

母を産んでくれたおばあちゃんにも感謝の日。

今日はいっぱいの感謝Dey ・・・・・・

そして皆様も笑顔溢れるすてきな週末になりますように・・・

こころを込めて・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿