2010年3月11日木曜日

人と人とが関わるとエネルギーが増す

                 「八鶴亭」

                 レトロなランプが素敵ですよ・・・



こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

昨晩より社長と出張中。ホテルにて日記を書いています。

私たち夫婦が大変お世話になっている野口先輩と打ち合わせのため、千葉県東金市にいってきました。

野口さんは「八鶴亭」のオーナーさんでもあり、業務用生ごみ処理機を扱うオーナーさんでもあります。

「八鶴亭」は創業明治18年、国の有形文化財に指定された由緒ある料亭です。

そんな八鶴亭にお邪魔させて頂き、野口さんと「地球温暖化防止活動」の打ち合わせです。

人と人とが関わると物凄いエネルギーが増し、沢山のアイディアが生まれるな~。

関わりの大切さを感じながら、熱く、楽しい温暖化防止活動を企画しています。

そして千葉は菜の花が綺麗に咲いていました。春ですね・・・

千田清掃にも春が・・・職員のお子さん4人全員が高校受験に合格しました。

おめでとうございます。 

笑顔いっぱい・・・今日は最幸に嬉しい春の日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿