2010年3月10日水曜日

素敵な轍(わだち)

      スタッフからのプレゼントのカップに・・・
      Hot・・癒されました



今日もワクワク千田 千夏です。

雪降りましたね。大崎は20センチ以上は積もったかな?


早朝より、溜りに溜まってた用事を済ませ、今ほっと一息しています。


歩道や道路には轍がいっぱい出来ています。


何だか今日は、轍がちょっと「人生」のように見えました。


この轍をどうんな風に生きるんだろうか?


人から愛される生き方をするのか・・・


人から嫌われる生き方をするのか・・・


やっぱり私は愛される生き方をしたいな・・・・


まだまだ未熟で、表現も上手く出来ない私です・・(汗)


日々学んで・・・反省して・・・


素敵な轍を残せる人生を送りたいな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿