2010年3月13日土曜日

大切に生きていく

    東名高速より・・・ 富士山



今日もワクワク千田 千夏です。3泊4日の出張。
体はちょっとお疲れですがこころは晴れですよ・・・

多くの学びとご縁、そして・・・夫と夢や悩みもいっぱい話合った時間にもなりました。

悩みの結論は?というと・・・今自分にとって大切なこと、必要なことに目を向け、必要の無い感情は捨てる。
自分の感覚を大事にしていきながら流れにまかせる。

周りに惑わされることなく、抵抗することなく、どんなかたちにでも変化できる強さを持つ・・・

水にたとえるとわかりやすいな~~

水も同じ・・・どんなにかたちを変えても本質は変わらない 。
ここなのかな?この感覚を大切にしていかなきゃな~~

そして留守の間、千田清掃を守ってくれている職員の皆さん。

この4日間お世話になったすべての方々に感謝でいっぱいです。

そしてみなさまステキな週末をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿