2010年3月9日火曜日

作る喜びを一緒に感じる

    経産省
    バイオエマルジョン・消防検査合格しました

                 




こんばんは

今日もワクワク千田 千夏です。

大崎は雪が降ってきました。外は真っ白です。

今日は財団法人・みやぎ産業振興機構 町田様にいらして頂きました。

「大崎市バイオマスタウン構想連携事業」
■経産省■農水省■宮城県より有難く採択され、ここにいたるまで多くの方に支えられ
助けられここまできた感謝の気持ちといよいよ始まるという実感がフツフツと湧いています。

色々な方々に助けられこの事業が成り立つ。

仕事ってひとりでは出来ない・・・

思いを伝え、目的を共有し、初めていい物が出来る。

もの作りもコミュニュケーションが出来て、初めていい物ができる。

作る喜びを一緒に感じながらいい物を作りたい・・・

そして「成幸したければ勉強・成幸し続けるためにはまた勉強」
これを実践し続ける社長を今日は尊敬しました。

地球が笑顔であふれますように・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿