2010年2月28日日曜日

敬天愛人

                       今朝の桜島 

                



こんにちは

今日もワクワク千田 千夏です。

チリの地震にはビックリしましたね。宮城も津波警報発令中です。

皆様、気をつけてお過ごしくだいね。

そして、東京マラソンが雨の中行われていますね。友人がチャレンジしています。
今日はテレビに釘付けです。

鹿児島出張最終日の社長は、早朝桜島を後にし尊敬する西郷隆盛さんの歴史を探っているようです。

「敬天愛人」・・・天を敬い、人を愛する。

無私無欲を終生心がけたの西郷隆盛さんの生き方って凄いな~~

この写真から社長の熱き念いが伝わってきました。

歴史を知り、そして昔と現代のいい文化をドッキングしていきながら
「おおさきバイオマスタウン構想連携事業」
お役に立てるよう魂込めて頑張っていく・・・

そんな決意表明のように私には見えます。

間もなく鹿児島を後にし今日は大崎に戻ります。

社長お疲れさまでした。


そして鹿児島でお世話になった皆様ありがとうございました。


沢山の感謝をこめて・・・


そして皆様今日もいい日になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿