2010年2月27日土曜日

感情を手放した日と「かわらそば」

                  北九州名物「かわらそば」



こんにちは

今日もワクワク千田 千夏です。

この「かわらそば」・・・美味しそう~~初めて見ました。

鹿児島に出張中の社長よりメールで送られてきました。

今日で鹿児島4日目の社長は、かわらそばを食べ今日も飛び回っているようです。

明日遅くに大崎に戻ります。頑張って社長!!応援しているよ。

さて本日の私、仕事を無事済ませ、ほっと一息しています。

そして最近の私、ちょっと辛いことがありました・・・(涙)
しかし、感情を手放しました。

苦しさも経験、すべては自己責任ですから・・・

感情を手放したら「悩みはは無い」んだって思えました。

人生において最も価値あるものは経験だから・・・

今、自分の夢や生き方が明確になっています。
シンプルに望むことだけに集中していきます。

また、ワクワクしてきた~~!!想像力が膨らんでいます。

これから大好きな本を読んで、今晩はゆったり過ごします。

皆様、良い週末をお過ごし下さいませ・・・・

今日も読んでいただきありがとうございます。

沢山のこころを込めて・・・感謝



0 件のコメント:

コメントを投稿