2010年2月26日金曜日

ワクワク燃える千田清掃


              WE LOVE The EARTH


こんばんは。

今日もワクワク千田 千夏です。

早いな~2月も、もうすぐ終わりですね・・・

今日のおおさきは小雨の一日・・・・しかし・・・・

今日の千田清掃は・・・ワイワイお祭りのような日でした。

午後には、職員の皆さんが、倉庫から何やら物を運び出しているのです。

私は何も知らず・・・何だろう??と思って見ていました。

これから始まる、「バイオマスプロジェクト」に向けての「研究室」を作る為に運びだしているとのことでした。

お祭りのお神輿をしょっているような勢いでした・・・・(笑)

凄いな~~職員の皆さん。
今日は職員の皆さんから一体感を感じました。

そして夕方遅くまで、事務局としての会議もしていたな~~

社長が不在でも、皆のお陰でこうやって会社が動き、前進していること有難いです。
職員の皆さん本当にありがとう。

そして鹿児島に出張中の社長は、今日も元気に頑張っているようです。

今朝、桜島が噴火!!!

社長が行くと必ず噴火するのですが・・・なぜ??

やっぱり千田清掃は、燃えているから~~(笑)



今日も感謝でいっぱいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿