2010年2月25日木曜日

熊本市役所・環境保全局の皆様来社

        熊本市役所の皆様ありがとうございました



こんにちは

今日もワクワク千田 千夏です。

今日の大崎、お天気も良く、暖かい1日です。

春が近づいてきましたね。

気持ちの良いスタートでした。

さて本日は、遠方より千田清掃に視察にいらして頂きました。

熊本市役所・環境保全局の皆様です。
九州より有難いです。

バイオマス・廃食油利活用についての説明。そして新施設の見学・・・・

暖かい青空の下、とても有難い時間を過ごさせて頂きました。

感謝で一杯です。

そして、社長は、鹿児島出張、本日二日目。

元気で頑張っているようです。

去年から九州の方とのご縁が沢山あるんです。

縁って不思議ですね・・・有難いです。

「大崎市バイオマスタウン構想連携事業」
お役に立てるよう益々頑張っていきます。


そして今日は、義父の命日

お義父さん、今日も見守ってくれてありがとう。

今日は感謝いっぱいの日です。









0 件のコメント:

コメントを投稿