2010年2月10日水曜日

緩めることの大切さ

                   笑顔が戻りました~~





今日もワクワク千田 千夏です。


寒暖の差が激しい日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて今日の私、朝から久しぶりに肩こりがひどい・・・・

運動不足です・・・・(汗)



そんな私は、久々にストレッチと呼吸法をしてみました。



気持ち良い~~スッキリした!



不調だと・・思考・感情・見方も、こり固まってくるな~~



今日は、「緩めること」の大切さを感じた一日



皆様、今日も良い日でありますように・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿